2010年12月17日

自分のこころとつながる時間

自分のこころを知るって、なかなか難しいですよね。


お昼ごろになって、ようやく、自分が不機嫌なことに
気づいたりしませんか? 苦笑



わたしたちのこころは、周りの環境や出来事など、
外側からの刺激で、たくさんのことを考えます。


ですから、今、自分のこころが思っていることは、
本当の自分とは、違うのだそうです。



だって本当は、愛情たっぷりで、やさしくしたいのに、
そうできないことってありますよね。


だからって、自分を責める必要はないと思うんです。


とりあえず、本当の自分のこころと、向き合う時間を作る。
これが、とっても大事です!




●○あったかいお茶と○●・・・・・・・・・・


わたしの場合は、

『自分の呼吸を意識しながら、
   ゆっくりと、ハーブティーを飲む。』



これだけで、自分がどう思っているのか、
感じているのか、だんだん分かってきます。



寒い冬は、あったかいハーブティーが、
こころから温めてくれます。


ぜひ1日1回は、自分のこころとつながる時間を
持ってみてください。








posted by りんがりんが at 12:29| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ハーブティーでインフルエンザ対策

インフルエンザや風邪の流行が、気になる時期です。


感染してから、薬を飲むよりも、
普段の生活で、免疫力を高めて、予防したいものです。


免疫力サポートのハーブティー、イミューノブースを飲んでみませんか。


無農薬ハーブで、身体の中から強く!



●○ 毎日の飲み方 ○○・・・・・・・・・・


イミューノブーストティーを、1日3回。朝昼晩の食事の後に飲みます。


レモンと、はちみつを加えて飲むと、より効果的。
はちみつは、抗菌力が高いマヌカハニーがおすすめです。


お子さんに・・1/2程度に薄めて、レモンとはちみつを加えてあげてください。


赤ちゃんに・・・1/4程度に薄めて、スプーンで、3,4杯ほど飲ませてあげてくだ
さい。



※赤ちゃんや小さいお子さんに、初めて飲ませるとき。

アレルギーがないか、まずスプーン1杯程度を与えてから
1日ほど様子をみてください。
徐々に、量を増やしていってくださいね。




posted by りんがりんが at 13:59| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

美味しくて、変化を実感できるハーブティー

発売から8年が経ちました。

オーガニックのハーブティーは、相変わらずの、
大人気アイテムです。


やっぱり美味しくて、変化を実感できるのが、
続けられる理由だと思います。



季節の変わり目は、身体やお肌など、
何かとトラブルの起こりやすい時期です。


ハーブティーで、身体の中に溜まった老廃物を
洗い流して、すっきりデトックス。

冬の冷え、肌荒れ、ストレスに備えましょう!



お薬だけに頼らない、ナチュラルな心と身体の健康管理。

病気になる前の、毎日の習慣がとても大切です。


1日3杯を目安に、1ヶ月だけでも続けてみてください。


季節の変わり目に、起こりやすい悩みを解消して、
軽やかな毎日を、送くっていただけると思います。


軽やかな身体は、こころまで身軽にしてくれます。


ハーブセラピーで、楽しい毎日をお過ごしください。

オーガニックのハーバルティー全12種類の人気ランキングを
作ってみました〜。


一番人気は、やっぱり「にが〜いけど癖になるレバーティー。」
飽きがこない美味しいお茶です。


ランキングは、こんな風になっています。


・1位 やみ付きになる苦味で、毒素排出。
レバーデトックスティー


・2位 辛い月経痛対策のやさしい味です。
PMTイースティー


・3位 インフルエンザ、風邪対策に。家族で免疫力アップ。
イミューノブーストティー



・4位 リラックスしたい方には、このハーブティー!
レスト&リラックスティー



・5位 疲れたときのエネルギー補充に。
リパワーティー






posted by りんがりんが at 07:11| Comment(0) | ハーブティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

