2009年05月11日

シャワー。

冬が近づいてきて、オークランドの天気予報は、
毎日、シャワー。

シャワーというのは、曇りまたは、晴れで、
にわか雨が降るという意味です。

「へー、にわか雨ぐらいいいじゃない?」
と思った方! 全然良くないんですよー。


本気で、すごいにわか雨が降るんです。
小雨も入れたら、30分に1回ぐらい降ります。

P1010382.JPG


こんな風にのんきにお散歩していると、、
帰りは、ひどい目にあったりするんです。

昨日も、濡れながら帰りました・・。
カッパをかおうかなぁ?
posted by りんがりんが at 03:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

引っ越しました〜♪

昨日は、リンガリンガショップ&オフィスの
引越しの日でした〜♪

引越しは、大変でしたが、スタッフ総出で、
ワイワイガヤガヤ。

あーでもない、こーでもない。と、新しい
オフィスの配置を決めるのは、楽しかったですよ〜。


月曜日からは、心機一転、新しいオフィスで
はりきってスタートします!


P1010374.JPG
posted by りんがりんが at 13:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ネロリの町

昨日、無事ニュージーランドに戻ってまいりました!
飛行機がすいていたので、快適な空の旅でした〜♪

関空でお好み焼きも食べれたし。笑。


今回の日本で、一番楽しかったのは、宮崎の知人を
訪ねて、宮崎県は、綾町に行ったこと。

綾町は、日本一のつり橋のある宮崎県の観光地。
とってものどかなで綺麗なところでした〜。


綾に入ったとたん、空気がスーッと柔らかくなります。


日向夏の産地ということで、ちょうど、町中に
みかんの花が咲いていました。


hyuuganatsu.jpg


お花もすてきですが、香りが最高♪
そうです、みかんの花といえば、ネロリ精油
作られます。


ネロリ精油の香りは、嫌いな人がいないといわれるフローラル調の
素敵な香り。心のバランスを整え、安らかな気持ちにしてくれる
精油です。

もっちろん、私も大好きです。


町中がネロリの香りに包まれた素敵なところでしたー。


hyuuganatsumikan.jpg


ちなみに実のほうは、こんな感じ。
でっかいみかんです。







posted by りんがりんが at 14:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

