2011年11月01日

ブログをお引越しします!

みなさま こんにちはぴかぴか(新しい)


突然ではありますが、ブログをお引越しいたしました!

今後は、Seesaaブログさんから、こちらのアメーバブログさんへ
ブログを書いていくことになりましたので みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


こちらのSeesaaブログさんには、長い間たいへんお世話になりました。

こころから感謝しています。


引き続き、毎日の生活をキラキラと輝かせるためのご提案や
日々考えていること、感じたことをアメーバさんの方へアップしていきますので
みなさま どうぞ見に来てくださいね。


それでは、どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



posted by りんがりんが at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

深呼吸♪


最近、なぜだか、いい感じに肩の力が抜けてます。。


やることは、とってもたくさんあるのに。

ドタバタせず、ひとつずつ、ちゃんとこなせていっている
感じです。


こういうときは、時間が長く感じますね〜。

時間に追われず、落ち着いて生活したら、ラクチンだったんだー!!
って、やっと気づきました。


今日も、深呼吸して、落ち着いて・・。


posted by りんがりんが at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

心が傷ついたときのエッセンス。


震災の日から、早いもので3週間目に入りました。


何か自分にできることはないかと、イライラしながら
報道を眺める毎日でしたが、

気づくと、なぜか自分がとっても不安定になっていました。


少しずつ、自分にできる支援活動を見つけて
取り組んではいますが、普通の生活を送るのに、
罪悪感があって、後ろめたい気分です。


わたしだけでなく、日本中のたくさんの方が、
同じような気持ちで、いらっしゃるのではないかと思います。


今日は、そんな時に役に立つフラワーエッセンスを
ご紹介します。


不安な生活、日常的に心が傷つきやすい状況にあるときに、
サポートしてくれます。


『オーラサポートエッセンス』

こんな時に

●日常的に、こころが傷つきやすい状況にいる場合。

●忘れられないトラウマがある。

●身体のバランスが崩れている時。

●慢性的な病気、疾患に。


全7種類のトラウマエッセンスをブレンドしてあります。



トラウマって一体どんなもの?という方は、こちらを。


こういう時こそ、フラワーエッセンスがお役に立てます。

みなさんが、少しでも安心した生活が送れますように。




posted by りんがりんが at 09:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

