2011年10月10日

今こそ!20代の頃の体型を目指す♪


20代の頃の体型って、よかった〜
という方、多いと思います。

かくいうわたしも、その一人。


年月を経るごとに、おなかの周りや太もも、
背中なんかに、得体のしれない贅肉が、
どんどんたまってきてしまって・・・。

なんか、身体が重たいなぁ。って、なっちゃってます。



なので、ここは一発、奮起して、 20代の頃の体型を
目指してみようではないか!と思った次第です。

(現役20代の方は、もっと素敵な体型を目指してください。)


でも、極端なダイエットなんて、ムリ・・・。



少しだけ日常の習慣を変えていくことで、ちょっとずつ
ムリなく、痩せていくプログラムを考えてみました。


とりあえず、一週間ごとに3つずつぐらいやっていったら、
ヘルシーでスリムなライフスタイルに変更できそう。

よ〜し、スリムになって、颯爽とした生活を送るぞ〜。



≪痩せるための習慣 第1段階≫


・とりあえず、おやつ(間食)をやめる。

・歩けるところは歩いていく。できるだけ階段を使う。

・毎朝、ストレッチをする。



≪痩せるための習慣 第2段階≫


・一食の分量を、少しだけ減らす。

・毎日入浴する。

・自分の食べるものが、健康的なものか見直し。



≪痩せるための習慣 第3段階≫


・毎日腹筋とスクワットを10回ずつやる。

・お風呂で、太もものマッサージをする。

・食事を野菜だけにしてみる。




これだけ実行できたら、2,3か月後には、
とってもヘルシーで、スリムになれそう!


少しずつ、できる範囲でやってみようと思います。

posted by りんがりんが at 07:31| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

