2011年09月26日

お塩で手がスベスベに!



ショッピングセンターを歩いていたら、声をかけられて、
無料で、ハンドスクラブをしてもらいました。


シーソルトのプロモーションだったみたいでした。

でもおかげで、ソルトスクラブの良さを再発見。


というのも、ただ、お塩で、手をごしごししてもらっただけ
だったのですけど、ツヤが出て、しかも少し白くなったんです。


毎日洗っていても、手って、しっかり汚れているんだな〜。。。


手は、人目につく場所なので、コマめにお手入れして、
美しい手でいたいなと思ったのでした。



そこで、早速手作りです。


≪NZシーソルトハンドスクラブ≫

「材料」

NZナチュラルシーソルト ファイン  大さじ1


ローズマリー精油 1,2滴



「使い方」

NZナチュラルシーソルトに、ローズマリー精油を加えて混ぜ合わせます。


5分位ずつ、手をやさしくスクラブして、洗い流したら終了!

汚れがたくさん落ちて、つややかな手になりますよ〜。




posted by りんがりんが at 11:43| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

